悪霊の神々に2垢で挑戦 | らぃのDQ10日記

らぃのDQ10日記

ドラゴンクエスト10でときおりなんかしてる
らぃさんの記録

前は飛天オンラインで頑張っておりました
サービス停止からMMOは少し手をだす程度だったのに・・・

悪霊の神々に2垢のペアで挑んできました。
パーティ構成
○プレイヤー1:バトマス、僧侶
○プレイヤー2:スパスタ、僧侶

ちなみにもう一戦しましたが結果は敗退><

今夜はボスコイン&ボスカードを大量に使って、アクセ結構GETできました。
GETしたもの、悪霊仮面×2、バトルチョーカー、竜玉、魔王のネックレス
導きの香水の結果:ミネアさん一回

ちなみにバラモスと戦うためにサブ垢の僧侶を頑張って上げたので
無事勝ててなによりです。
ちなみに悪霊の仮面はサブ垢同士初GETでした。


よかったらポチっと

ドラゴンクエストX ブログランキングへ