ウザイ自分と芋のおまけ☆ | maomao's Swantone bomb

ウザイ自分と芋のおまけ☆


今日は


ダルくん先発完投でしたが


残念な結果になってしまいました汗



昨夜と今日 仙台での2戦



昨日は白い息がより冷たく感じられて


今日は昼なのに札幌より寒いのだとか…あせる



そんな中 半袖で投げ続けたダルくん


そして選手達みんな


風邪などひかないように


こんな時だからこそ怪我しないように




私はしつこい!!そしてウザイ(笑)

なので


明日もウザさ満開で応援しま~す音符音符





やっとやーっと買ったアップ


急いでたので一掴みで3袋買ったプロチグッド!


maomao's Swantone bomb-100424_102216.jpg


稲葉さんキラカードキラキラと久ちゃんが入ってました~ニコニコ


こういい思いしちゃうと


プロチ売り場前で念じながら手を伸ばす 変な人が出没……それは私ですガーン


未だ調べてないんですがファイターズ選手は何選手あるんでしょうか?




チビさんへ音符


しばらくおやつはポテチが続くかもしれません………



母ちゃまよりブタ




追伸 タイトルに芋のおまけと書きましたが


ファイターズ選手が出た時は


カードがメインになり…ポテチの方がおまけ化してい(略)