スピリチュアルもリアルも自分らしく豊かに現実創造する | 私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

私らしい最高のライフスタイルを叶え続ける方法

巡りの良い軽やかなカラダ頭も心もスッキリと
やりたいこと全部する♡

デトックス&ヒーリング力の高い食やライフスタイルで
『私らしく生きる』土台づくり
最高の働き方や生き方を叶える土台づくりは内側から

image

atelier amala(アトリエ アマラ)主宰

香港在住

ローフード&ライフスタイルコンサルタント

アマラみゆきです。

 atelier amalaとは➡︎クリック

 

atelier amalaでは、心・体・食の角度から

女性が自分らしく内側から美しく生きる

サポートをしています。

 詳しくはこちらから➡︎クリック

 

=================

<私らしい生き方コンサル>は

満席で募集をストップしています。

 

枠が空きましたら

お知らせいたします。

=================

 

 

先週から新規の方の単発コンサルや

もっと続けたいと継続コンサルをご希望される

お申込みが続いており、皆さんそれぞれの

願いをお聞きしていると

 

 

私自身2024年どうしていきたいかなと

改めて自分自身のことを振り返りながら

ワクワクを見つめています。

 

 

 

そこで再度自己紹介がてら

シェアしたいと思いますので

宜しかったらお付き合いくださいね!

 

*******



2013年〜香港で起業

ローフードスクールatelier amala主宰
(JLBAローフードマイスター香港校 )

atelier amalaオリジナル講座が人気です!
HPはこちらをクリック。(PC版 推奨)

 

 

ローフード(Raw food)を学んだのは

皮膚のトラブルがきっかけ。

 

顔以外、服が触れる部分に湿疹が酷く

痒くて痒くて寝られない毎日。

 

原因が特定できない。

ステロイドがどんどん強くなる。

病院ジプシー

評判を聞いて、

香港から秋田県に2度も飛んだほど。

心身共に疲れきっていたんです。

 

 

子どもの時からアレルギー体質で

喘息もあったのですが

慣れない海外生活と結婚生活に

正直当時はストレスが大きかったことも

原因かもしれません。

 

 

 

そんな香港での暮らし。モヤモヤとした毎日を

どうにかしたいと行動するうちに日本で出会った

東京にスタジオを持つヨガの先生。

 

 

先生が取り入れているというローフード。

彼女みたいに内側から輝く女性になりたい。

 

 

そんなミーハーな思いから

スタートしたローフード。

これが私の病気に良かったんです!

 

 

その後、好奇心と病気の改善のため

ローフードを体系的に学び続けました。

 

 

身体の声を聴きながら

お食事とライフスタイルを

その時私の体が求めるものへシフト。

 

 

症状が随分改善された体験から

皆に伝えたいという思いで

起業しました。

 

香港、中国、日本でレッスンを開催。

 

image

 

 

image

 

 

ローフードマイスターや他ローフード協会の資格以外にも

2018年〜海外で

クリーンイーティング(ビーガンフード他)

の学びを継続中

 

 

世界中から集まる

インターナショナルな環境で

楽しく継続しています。

 

もう、仕事のためというか

好きでやってる趣味♡

 

 

私自身はベジタリアンではなく

身体と心が欲するものを

何でもいただきます。

 

 

image

海外で講座に参加

 


クリーンイーティングで心身を浄化
自分の本音&幸運をキャッチする体質改善へ

 


◎内側から健康的に美しく生きたい

◎家族の健康のサポートをしたい

◎生野菜や果物、ナッツや発酵食の

美味しいレシピを学びたい

◎心身のデトックス

◎霊性に目醒めたい


そんな皆さんは、

atelier amalaオリジナルレッスンへ☆

私の今までの学びが、全て詰まった講座です。

ブログでご案内しています。

 

 

香港、中国、日本でレッスンを開催

皆さんもぜひ

アトリエアマラで学んでみてくださいね。

 


image

ロースイーツレッスン 香港

 

 


2015年〜

スピ・リアルな生き方コンサル


生まれつきのスピリチュアル能力も使い

女性が自分らしく現実を豊かに生きる

サポートをしています。



本来の自分が目覚め、
それぞれに幸せをもたらす
新しい働き方やライフスタイルを通して



現実世界に

<愛と豊かさ>を受け取る<在り方>
でいられるようお導き☆

 

 

目に見えない宇宙の法則

エネルギーの法則など

地に足のついたスピリチュアル

として、サクッと活用。

 

 


ローフード講師として

多くの女性に出会い

みなさんそれぞれの持ち場で、

様々な思いを胸の内に秘めているのを

直感的に受け取りました。

 

 

子育て、夫婦間、職場様々悩み・・・

自分の生き方、才能、働き方の迷い・・

潜在意識、直感力、女性性のこと・・・

 

 

ローフードのクラスですので、

その点に関して

言及することはありませんでしたが

 

 

食生活を変えるだけでは

解決しないことは明確でした。

 

 

あり方、生き方、そのものに

フォーカスしないと

魂の道に沿った

幸せな現実創造ができないのでは?

 

 

そんな思いから

ローフード講師として

食と身体のサポートに加え

スピリアルな生き方コンサルをスタート☆

 

 

思い込みの枠を外し

罪悪感や自分責めを手放すことで

自然と心も身体もゆるみます。

 

 

柔らかい心で今の在り方を見直し

自分を愛することから

新しい人生の第一歩が始まるのです。

私がそうだったように…

 

 

 

魂の声に正直に生きる道を

日々の中から選択していきます。

 

 

それには、直感力を育み、

宇宙の流れと呼応し自身と調和する

自分軸を立てることが

助けになるでしょう。

 

 

日常の暮らしを大切にしながら

宇宙の法則を実践し願いを叶える

スピリアルな生き方コンサル

 

 

image

香港で生き方コンサルの継続生さんたちと

 

 

私自身生まれながら

スピリチュアルな体質で

感受性が強く、敏感で

現実に生き辛い時期があったんです。

 

 

(まあ今もそう器用には

生きられませんが 笑)

 

 

その経験を踏まえた上で

肉体を持った現実を

豊かにハッピーに生きる☆

宇宙に応援される生き方をする☆

 

 

スピとリアル両方の感性や思考を

大切にしています。

 

 

 

 

◎2018年〜月1回

スピリアルワークショップ開催

 

体と魂とのつながり、

宇宙とのつながりを

身体を使いながら思い出す。

 

 

◎2015年〜本来の自分に還る

目醒めるリトリート開催

 

 

①伊勢めぐり『私』に還る旅

 

②高野山でリトリート主催

 

③バリでリトリート主催

 

 

image

 

 

スピリアルな生き方コンサルでは

10代から60代の幅広い年齢層の

クライアント様にご縁があります。

 

 

日本、香港在住の方が多く、

学生、主婦の、会社員、個人事業主など

ご職業も様々。

 

 

魂の声、内なる声、本音を引き出し

思い込みに気づき、思考の枠を外して

<魂の自分軸>を立てるのです。

 

日々コツコツと

心に沿った選択を重ねていくことで

 

◎才能や使命に生きられるようになる。

◎自分らしいビジネスで起業をする。

◎自然と収入が何倍、何十倍にも上がる。

◎親との関係でカルマを終了する。

◎ソウルメイトに巡り会う。

◎結婚する。

◎転職する。

◎宇宙整形か?というくらい美しくなる。

 

 

多くの女性の驚くような変化を

目の当たりにしています。

 

 

次元上昇を感じる現実創造が

スルッとできてしまうのです。



パートナー、家族ともつながり、

才能を発揮しながら、
自分らしさを大切に

本音で美しく豊かに生きたい女性へ



グループ/個人セッションを
対面、LINE電話等でしています。


*****

心に関心を寄せるようになったのは

幼少期から。

 

不思議な神秘体験はそれより以前

物心ついた時からです。

 

 

私の使命とは?

何のためにこの世に生まれてきたのか?

と、自問自答する学生時代で

若さと情熱を持て余したチャレンジの

一環として、海外留学も経験しました。

 

 

大学卒業後、薦められるままに

東証一部の金融機関に就職するものの

私はこれでいいのかな?

という思いがつきまとい、

辞職を機に自分探しをスタート

 

 

迷走期突入ー!あらー

 

 

様々セラピーを学んだのですが

今思えば、自分をまず癒したかったの

だと思います。

 

 

ある時は、

西洋医学の医者からプライベートで

波動の法則、精神世界、経絡、陰陽五行

 

見える世界も見えない世界も

ガッツリ教えてもらった

日々もありました。

 

 

身体や心の仕組み

エネルギー体としての世界

感覚で受け取っていた世界を

言語化してインプットする初めての経験。

 

 

宇宙の法則に従って生きる

今は亡き著名な作家さん

今になってそんな方だったと知り

直接学べてラッキーだったなと。イエイ

 

 

 

それ以外にも

面白い人生の先輩たちに

引き合わせていただき

 

世の中には

面白い大人がいるもんだ。と

生きていく好奇心が湧いてきたんです

 

 

得意分野で心楽に働けれる職場を見つけ

(スピではなく、政府のお堅い職業でした)

余暇で面白い目に見えない世界を

存分に経験をした後

 

 

夫に巡り会い

そんなこんなで(どんな?)

結婚を機に香港に移動。

(随分端折りました)

 

 

頑張って社会に合わすことを諦めたら

社会不適合感否めない。

自己肯定感も低く、
もんもんと異国で暮らす

専業主婦になった私。

 


親、夫婦、子との関係性
怪我や病気といった肉体
生まれ持ったスピリチュアルな能力と
現実を生きることの弱さに惑い



各種こじらせを体験満載な人生ですが
自分に向き合うチャレンジを繰り返す中で
生き方を通して見つけた



本音で美しく

歓びを生きる道により、
今では香港を拠点に世界中移動し、
おひとり様起業しています。

 

 

自身の経験からお伝えしたいのは

 

あなたがメンタルや肉体が弱かったり

病気をしていたりしても大丈夫!

 

社会に馴染めなく感じても大丈夫!

何か困難な状況であったとしても

大丈夫ー!

 

 

年齢も環境も関係なく

自分らしい生き方は可能ということ。

私がそうだったように。

 

 

それらが、自分らしい生き方を

教えてくれているのです。

(もう十分だけど)

 

 

 

今現在も、

スピリチュアルな感性を大切に

本音に沿った魂の道を選択し

 

 

迷ったり、立ち止まったりしながらも

その時々、心から自分らしいと感じる

自由な生き方に挑戦しています。

 

 

魂の声に従い続け

道を拓いてきたことで

 

子どもがいながらも

好きなことを仕事にし

 

今では海を越え

好きな場所に好きな時に行ける

望んでいたライフスタイルを叶えています。

 

 

地に足をつけて、

自分自身を統合していきながら

経済的にも、精神的にも

自由で豊かな現実創造を実践中☆

 

もっともっと叶えたいなー

 

 

 

 

宇宙の波に乗り生きる流れで

出逢う人たち

 

クライアントや生徒たちが

本来の姿を取り戻し

内側から輝いていく姿を

見せてもらえる愛おしい時間に

喜びを感じ、感謝する日々です。

 

 


どこにいても、誰といても
純度の高い自分で、
歓びを生きたい方は、

 

 

ぜひ、スピリアルな生き方コンサルへ

いらしてください。

 

 

 

あなたの魂の道につながる

ゲートを一緒に開きます☆

 

未だ見ぬ世界を

楽しみましょう☆☆

 

 

 
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

皆さんが本来の魂に目醒めて

自分らしく生きていくことを

いつも応援しています!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

お問い合わせ・お仕事のご依頼

こちらから☆

 

お名前・お電話番号をご記入の上

ご連絡くださいませ。

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

アマラみゆき

 

 

▷▷Instagram

 アマラみゆきのライフスタイル

旅・お気に入り・暮らし

 

 

 2021, 5/22