Trueberry @広尾 オープン♪ | レインボー・ローフードのスタッフブログ

レインボー・ローフードのスタッフブログ

東京・恵比寿のレインボー・ローフードのスタッフブログです!酵素を生かしたローフード・ベジタリアン専門店

以前、レインボーにお客様で来てくださったお二人。

お二人とも、インストラクターをされていたのですが、
カラダの事もちゃんと考えていた方で、
酵素やローフードに興味を持たれ、
お二人でカフェをやろうと思っている、というお話を聞いてから3カ月。


あっという間のスピードで、本当にカフェをオープンされましたキャッ☆

Trueberry

スムージーや、生搾りのジュース。
ランチも提供されて、ロースイーツもかお


しかも、広尾なので、うちからはチャリでも電車でも、
ぴゅい~っとおんぷ





広尾の2番出口からすぐ。
Island Veggieさんのちょっと奥です。


開店間際の時間帯にお邪魔して、私は、
チョコミントのスムージーをいただきましたキャハハ



そして、気になったのは、お二人がレインボーに来てから、
とても気に入ってくださっている、焙煎玄米粉を使ったスイーツ。


もちろんRawですにこにこ



焙煎玄米粉入りのブラウニーは、みかさん作。
レインボーのみんなにもおすそ分けしてあげましたにこにこ

みんなにも好評でしたdog
ホントに、味に深みがあって、美味しかったですcafe


他にも気になるものがたくさんあったけど、
また次回来る理由にしないと・・・と、控えめに購入して引き上げましたハート


お店は、こだわって使用された木のいい香りが漂っていますhawaii


直子さん、みかさん、とっても素敵なお二人ですハイビスカス3

是非、気さくなお二人に会いに行ってみてくださいねha-to


カラダにいいものを食しながら、心もいやされる空間ですハート