この前夕食作っている時


卵を割ったら双子ちゃん卵が出現しました


何かいい事あるかな~音符


たしか去年も12月に双子ちゃん卵が出現して


ブログに載せた気がします




我が家の出来事-1354843178366.jpg


この双子ちゃん卵は私が食べたよ花


双子たまごって割った時びっくりしちゃいますね


何か良い事がありそうな気がしちゃいます空想(妄想かな)





我が家の出来事-1354843103684.jpg


ますます寒くなって我が家のニャンコ達は暖かい所にばかりいます


ラヴは私が布団に入るまで自分のベットで寝ています


布団に入るとラヴは待ってました~って布団に入ってきます


そしてラヴは朝一番最後まで寝ている


朝寝坊ニャンコです



我が家の出来事-1354843154077.jpg


ポッケはめったに布団に入ってきません


たま~に気がつくと上に乗っかって寝ているので


苦しくて息が出来ません


無防備なポッケはとっても可愛いです




我が家の出来事-1354843135022.jpg

ヌクヌクしていてとっても気持ちよさそうです


この子たちのお腹はとってもいいニオイがします


私、たまにニオイ確かめています


ニャンコって暇さえあれば毛づくろいしてるので


とても落ち着くいい香りです



昨日お父は10分くらい小説「永遠の0」読んでいました


気がついたらもう集中力きれて読むのやめていました


毎日少しづつ努力しているようです


最近お父は食べ物の広告真剣に見ています


ラ-メンとかお寿司とか・・・


普段我慢してるので食べたいんでしょうね


秋田の稲庭うどんがTVに出たりするとTVに向って


間違いなく旨いに決まってるっと威張っています


そろそろお父の故郷秋田の納豆汁作ろうって思っています


稲庭うどんもそのうち作って食べさせてあげなくちゃな



毎日あっという間~


こんなに小さかったキャンディも



我が家の出来事-1354845544290.jpg



今ではこんなに大きくなりました



我が家の出来事-1352960203568.jpg

たくましいわ~


12/30で生後半年になるよ


まだまだ大きくなるのかしら



キャンディにお願いがあります


朝、暗い5時とかに散歩に行くけど


誰も居ない真っ暗な場所に向って吠えるのやめて下さい


何かあるような気がしてとっても怖いですひぃー