昨日は仕事4時に上がり急いで家に帰りました


朝旦那様にお金を渡して食材の購入をお願いしました


きっとお父の病院で帰ってくるの遅くなるから


夕食作りもお願いしました~にこにこ


家に帰るとお父はジャンバ-を着て帽子かぶって


椅子に座って待っていました


すぐに病院へ向かって出発ゴー!!


病院の駐車場に着くと車1台しか停まってなくて


ラッキ-わーい!すいてるんだ


障害者の駐車場に車とめてお父を降ろして


入り口のドアまで行くと


「本日医師が急病の為休業します」


ドアにぶら下がってましたびっくり


ちょっとその場に立ち止まってしまったよ


そういえばもう一件病院あったなゴー!!



病院へついて車をバックさせてドアを見ると


「本日の診察は終了しました」


お父と2人でガッカリしちゃいました・・・えぇ


病院はまた来週行くことにしました


少し気が抜けちゃったよ


こんなことってあるんですね~




家に帰ったら旦那様がみそ汁や温野菜作ってました


ありがとうですThank you




我が家の出来事-120518_1722~02.jpg




ポッケが何気なく後ろに写ってる・・・こわっ


お父麻痺の左手ガシっとラヴを落とさないように


踏ん張ってました。



オデブのポッケは立ちながらは抱っこ無理なので


座ってから抱っこ。珍しい2ショットです




我が家の出来事-120518_1729~02.jpg




ポッケ凄い顔(笑)


抱っこされたのは一瞬ですぐに逃げました




我が家の出来事-120513_1800~01.jpg



いたずらでラヴにしゃぼん玉見せました


ラヴはとっても興味ありありでした~



床に落ちて弾けたしゃぼん玉にびっくりして


ポッケは逃げていきました~




我が家の出来事-120517_0515~02.jpg



こうゆう何気ない光景がドア開けて見れると


本当に癒されます


ここ最近お父も高次脳の性格の症状の出現が


落ち着いてるので穏やかな毎日を過ごせているよ


お父も頑張っているんだね





明日は弟夫婦の家にお父を連れて


赤ちゃん見に行ってきます


楽しみだな~



今日も1日頑張ろう~頑張る