もうGWでお休みに突入している人いいなぁ~9


羨ましいですage


私の会社は祝日も関係ない会社なので何とか


5日と6日休み取れましたやったぁ


お父は祝日は看護婦さんのリハビリがお休みなので


きっと3日と4日は退屈だろうなぁ~


デイは祝日もやってるからとても助かる~


あと4日仕事すれば休みだから頑張ろう-



日曜日はお父を連れてラ-メン食べに行きました


宮城県名取市にあるラ-メン屋さんです


向かっている途中は瓦礫の山が・・・


沢山のボランティアさんが作業してくれていたり


津波で流された船がまだまだ田んぼや路肩に多数あり


まだまだ全然です・・・


お父さんはず-っと景色にびっくりしてました



帰りにホ-ムセンタ-へ野菜の苗木を買いにいきました


苗木コ-ナ-はお父は杖で歩きました


トマト、きゅうり、の苗買い終わりお父はコテコテになり


車椅子に移動してワンコとニャンコを見に行きました


黒と白のブチ模様でポッケみたいなチワワが2匹いました


旦那様とお父がそのチワワを買おうと∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


可愛いけど駄目でございます


もう少し考えないとね・・・


それにお父は柴犬がいいって言ってたのにな


目の前で見るとあんまりにも可愛くて心変わりなんだね~





我が家の出来事-120426_1710~02.jpg

我が家のすいせんやっと咲きました


可愛いな~


あと何の木だか分からないけど


庭にある木から沢山花が咲きそうです




我が家の出来事-120429_1016~01.jpg

何の木かな?これ咲いたら綺麗だと思います





我が家の出来事-120427_0632~01.jpg

最近ポッケまでラヴの真似して


蛇口から出た水を飲みに来ます


前足が濡れても平気みたい


ラヴは頭も水で濡れています


朝から騒々しい我が家のニャンコ達です




取引先が連休に入る為明日から仕事が


忙しくなります


ペタやお庭のお水のお返し出来ないかもしれません


お庭のクエストもクリア出来ずにいつも終了汗トホホ


休日は休日で家の事してると


パソコン開く時間がありません


もしお返し出来なかったらごめんなさいごめんなさい




我が家の出来事-120420_1824~01.jpg


皆さんいいGWを過ごして下さいニャ-

                       

                     



我が家の出来事-120421_1617~01.jpg