昨日はいつもより飲みすぎました


いつもはビ-ル、焼酎、チュウハイですが


部屋で寝る前にワインまで飲んじゃった・・・




しまいに夜中に左手の腱鞘炎再発でズキンズキンと


痛くて目が覚めてしまった。すぐによくなればよいな~


左手は一番ひどい時で2年くらい前、よくなるのに半年以上かかった


職業病です・・・


右手はつねに腱鞘炎。


でも重いのもたないかぎり大丈夫です。


たまにポッケ抱っこすると重くてズキンっと痛くなる~







昨日お父は看護婦さんのリハビリでした


足に薬を沢山塗ってもらったらしく、お風呂に足ヒリヒリして


あまり入ってられなかったみたい


あまり色々塗りすぎはよくないです


でも本人がつらいから仕方がないのかな




我が家の出来事-111021_2015~01.jpg







ラヴお父に抱っこされて落ちそうです(笑)



左手頑張れ~




昨日の晩御飯は杜の市場にて買ったお刺身


(マグロの中トロ、ヒラメ、赤えび)


あと鳥ごぼうと漬物でした





今日もお仕事がんばります。