昨日我が家の野菜収穫しました。



我が家の出来事-110809_1815~01.jpg


ゴーヤが大きい。
ピーマン美味しそうゴーヤはまだまだ沢山実ってました。


今日朝歯磨きしてたら、ラヴが水道の蛇口から出てくる水をしばらく飲んでた。



我が家の出来事-110810_0544~01.jpg


自分の頭濡らしながら必死に飲んでました。



今日はいつもはお父朝まだ寝ていて起きて来ないのに、今日は私が家出る前に起きてきた。

今日は朝から私が心配して言った事を否定した言葉が返ってきたので、朝から私も少しイライラして少し怒ってしまい。行ってきますも言わずに家を出てきてしまった。

今きっと私は精神や気持がダメな時期なんだろうなぁ~。

口が達者でプライド高いお父にイライラしない様に上手くやらなきゃいけない。でもやっぱり今イライラしてしまう。


母がきっと応援してるはずだから頑張らなきゃ。