お久しぶりです。 | らぶ太の三十路満喫日記.。*・゚゚・*:.。.

お久しぶりです。

今晩、久しぶりにアメブロに立ち寄ってみました。

 

久しぶりすぎてジャンル設定がされていないことに気がつきましたあせるあせる

 

更新していない数ヶ月の間色々ありました。

 

色々ありすぎて・・・ 整理がつきませんが徐々に更新してお話しできればと思います。

 

 

とりあえず、ジャンルを・・・

 

ジャンル: ワンダフルライフ/ 子育てブログ
 
の、この2つにしてみました。
  
 
そして、重たかった壁紙をワタシの頭ん中のような
らぶ太の三十路満喫日記.。*・゚゚・*:.。.-雲  ←雲にして・・・曇
  
 
そろそろ、更新していこうっと音譜
 
小らぶちゃんが起きましたので・・ とりあえず、の・・・ ご挨拶まで。
 
  

                      2009年6月3日 らぶ太より
   
 
 
 このどうしようもない放置ブログに遊びに来ていただいた皆様へ恋するパンダハート
 
 
 ペタしてね