マキアレイベル最高峰クリーム

モニプラさんより、マキアレイベル最高峰クリームの

エクストラリセットクリームXIV」をモニターさせていただきました。



{92FD9BAC-E3F4-4985-A096-CD13DF2B2515:01}


最高峰だけあってお値段が驚きの

40gで 20,000円!!


ひゃ~ビックリマーク 高級品ですあせる ビビりますあせる


ただいただいたのは10日分のサンプルサイズです得意げ

10日間の贅沢時間の始まりですにひひラブラブ



{69D05AE8-1F4D-4D2D-9B35-4D592C17530F:01}


クリームはややピンクがかったもので、逆さにしても落ちてこないほどの

少し固めのテクスチャです。



一回に使う量はあづき一粒ほど。

肌に乗せると溶けるようにするすると伸びて肌にもすぐに馴染みます。



固めのクリームはべタ付くことなく肌にすぐ浸透していくように感じました。

潤いが欲しいけど、ベタつくスキンケアが苦手な私にはこのタイプ~音譜

{0AD98F0F-5A47-4D60-92D0-6BBDF1FE0EAA:01}



付けてすぐは勿論うるうるなのですが、次の日起きて洗顔したあとにも

しっとりとした肌感がしっかりと残りました合格



10日ほど使ううちにだんだんと肌が柔らかくなっていったように感じました音譜

毛穴に効くということでしたが、10日ではあまり効果は感じることができず

さらに長い期間使用して効果を見てみたかったな~ニコニコ


マキアレイベルファンサイトファンサイト参加中


゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚o。o゚ ゚o。o゚o。o゚




草花木果  化粧下地 テカリ知らず