ハッピーウェディング&ハッピーハロウィン | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

ハッピーウェディング&ハッピーハロウィン

こんばんは夜の街みやっちデス('-^*)/

今日もラヴィモアから新たなカップルが誕生しましたよ恋の矢

それでは本日の主役ご紹介しましょうキラキラ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


和昭さんドキドキ南さんですベル

こちらは、挙式の直前 入場5秒前時計

もちろん、ラヴィモアスタッフは気合十分グー

それでは、『頑張るゾビックリマーク』  『オーッ!!




台風台風が接近していた日本列島日本・・・

お2人の “愛” という大きな高気圧高気圧天気図によって、何と予報ハズレのお日さまが晴れ晴れ晴れにひひ

無事、お2人が望むガーデンセレモニーもやることが出来ました霧


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ




ところ変わって・・・


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

LISERJU Ravimoreスタッフブログ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


お2人の和装姿も皆さんにお披露目結婚式(お色直し)

大好きなおじいちゃん・おばあちゃんに感謝の気持ちラブラブ伝わったことでしょうニコニコブーケ1



締めくくりは勝負服で入場警官


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


皆様とのお写真タイムののち、感動のフィナーレへしょぼん

見事、和昭さんから南さんへのサプライズも大成功べーっだ!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


笑いあり、涙ありの良き披露宴となりましたねベル



和昭さん・南さんご結婚 誠におめでとうございますラブラブ

そして今まで準備お疲れ様でしたm(_ _ )m

お2人と出会い・担当させて頂きましたこと、心から嬉しく思っております音譜

今後とも末永いお付き合いをどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


LISERJU Ravimoreスタッフブログ



ハッピーウェディング指輪&ハッピーハロウィンhalloween


みやっちでしたっフラッグ




≪11月のラヴィモアイベント≫


11月14日(日)  11月28日(日)

                Ravimore Night   

          ~婚礼料理試食フェア~

LISERJU Ravimoreスタッフブログ


予約受付 019-658-0030
ブライダルフェア ご案内ページ → http://www.ravimore.com/event_html.cgi

皆様のご来館、楽しみに致しております!!