夢見るパティシエ☆☆☆ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

夢見るパティシエ☆☆☆

  

おはようございます太陽    パティシエRINAですMacaron Ispahan



最近 よく思うこと。。。


 

それは、改めてこの仕事が大好きはーとということです。


パティシエという道を歩み始めてからもうすぐ6年が経ちますが、私はこの仕事に心から誇りを持っていますケーキ


この仕事をしていてウエディングケーキやデザートを作るのももちろん楽しいのですが、なんといってもお客様の


笑顔が、私にとっては1番のエネルギー源ですキラキラキラキラ



いつも応援してくれる友達や家族、同じ目標に向かって一致団結し合える仲間、そしてお客様1人1人の笑顔・・・


こうして多くの人に支えられているからこそ!!今の自分がいることに心から感謝感謝ですaya


まだまだ未熟者ではありますが、これからも人に喜びや感動を与えられるような素敵なパティシエ目指して、


日々、成長していきたいと思いますのでよろしくお願いしますにこにこハート♥





                       それではまた、来月お会いいたしましょうブタさんsei





                                                    RINAでしたっ♪♪