初撮り | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

初撮り

皆さんこんばんは~~~~~( ´艸`)


やっと秋らしくなってきましたよねにひひ


朝焼けも夕焼けもまた夏とは違った顔してきましたね(=⌒▽⌒=)


D902isauを、機種変更してから1カ月・・・


やっと空を撮る事出来たんでにひひ


アップアップしちゃいましたラブラブ!
LISERJU Ravimoreスタッフブログ


どんなもんすかね!?


会社の裏の景色を撮ってみましたニコニコ


これからどんどん撮ってみたいと思いますあせる




すいませんあせる


相変わらず・・・こんな感じのブログで(;´▽`A``




ではでは~~~~


中村でした~~~~