キン肉マン☆☆☆ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

キン肉マン☆☆☆

         おはようございます朝です    パティシエRINAですカップケーキ


                もうすっかり秋ですねぇ~~赤とんぼ


                 ソロソロ紅葉も見頃かな・・・もみじ



         秋といえばイロイロな秋がありますが、その中でもスポーツの秋星

          

                   にちなんで最近わたしがハマッテいること。




                     それは筋トレですhosi



                   さかのぼること約2週間前・・・・




         某電気屋さんで時間をつぶしていたところ、ビビッドなピンク色をした


        体組成計に一目ぼれ^^         買う予定もなかったのですが、


          機能もかなりハイテクで(一気に9種目も測れちゃうんですラブ


     体をしぼるイイ機会になるかもしれないと思い、迷ったあげくにお買い上げ。財布




                  いざ、測定結果はというと・・・・・・・



                 思ってた以上に悲惨なものでした。。。orz



                    このままではマズイばつかお血



      一大決心のもと、その日から毎日欠かさず筋トレに励んでいるというわけですっ




                最近では筋肉痛も心地よく感じてきて、

             余裕がある日は40分以上ウォーキングをしたりと

            自分の中でもかなりイイ気分転換になってるんですおんぷ




            少しは効果があらわれてきているのか前に比べて

         

                 基礎代謝もUPしてきましたあげUP




                   この仕事はまさに体力勝負マッチョはーと

                 健康的な体づくりは欠かせませんねあかちゃんまん


    これからますます寒い季節がやってきますが皆様くれぐれもお体にはお気をつけて。肉球❤



                                それでは今日はこの辺で・・・

                                          RINAでしたっ