今週の出来事☆ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

今週の出来事☆

みなさんこんばんは!もはや平日ブロガー化している松本です!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ

さて今週のラヴィモアの様子を少々・・・


まずは月曜日、久しぶりの社員駐車場部の活動が

ありましたニコニコ

内容はもちろん!?バーベキューバーベキューバーベキュー!!

少々の雨はお構いなしのスタッフ一同あせる

たくましい・・・・・

宴は和気藹々と進んでいきました

(途中、佐々木チーフの恋愛相談会も繰り広げられる1コマも・・・・)


こうした時間も時にはリフレッシュになり、充実した時間になりました!!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ そして、昨日は嬉しいお客様が・・・・・・・

9月11日に挙式を挙げた 聖さん&路子さん

新婚旅行の報告会と称し、遊びに来てくれました!


結婚式の話や、旅行の話、新生活の話などなど

あっという間の時間でした!

そんな二人を見つけて、

ラヴィモアクルーも集結!!!!

記念撮影は見ての通りボリューミーニコニコ音譜


聖さん&路子さん、こんな私達ですが、

これからも仲良くしてください!


さあ、明日から3連休!!

ラヴィモアクルー全力で駆け抜けて行きたいと思います!!


<松本>


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  告知  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



10月24日(日) ラヴィモア スペシャル ブライダル フェア 開催です!!

詳細はこちら → http://ravimore.com/event_html.cgi


組数限定、婚礼料理試食付のスペシャルフェア

皆様のご来館を心よりお待ち申し上げております!!