元気ですかっ! | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

元気ですかっ!

チーフですパードン・フライ

シェフブログの方から来ました(笑´∀`)

ローテーション合わせで今日だけどうしても書いてくれ、と。


「シェフの気まぐれブログ」読んでくれてますか?

なんか「シェフの気まぐれサラダ」にちなんだネーミングだと思うんですが、

私が決めたわけではございません。 

気まぐれでサラダを完成させられるほど才気にあふれるわけでもなく、

気まぐれでブログを書けるほど文才豊かでもなく、四苦八苦しながら

アップアップしております。   あ、シャレです。


今日、久々に仕事用のズボン(え?パンツって言うの?)を新調しました。

グエッ、去年より3cmアップ・・・最盛期より6cmアップ!!

マズいでしょうこれは。


シェフブログでも最近減量宣言をいたしましたが、よっぽど頑張らなきゃ

年内の目標はキツいなあ・・・


うーん、最近あまり異性の目を気にしてないのが原因でしょうか。

いかんいかん、これじゃ加齢が加速してしまうあせる


どなたか、異性の目で、専属のアドバイザーになっていただけませんかー!?

と、これが新手のナンパの手口ですwww


こんな調子で繰り広げられるシェフブログ、ドゾヨロシク!

サワディカーッ合掌