データフォルダより愛を込めて・・・ | LISERJU Ravimoreスタッフブログ

データフォルダより愛を込めて・・・

みなさんこんにちは!松本です!

今日から自転車通勤再開☆

やはり、体を動かすことは気持ちが良いニコニコ

そろそろ新車(もちろん自転車ですが)を購入予定なので、より一層自転車ライフを満喫していきます!

自転車好きの新郎新婦様がいらっしゃいましたら、是非ドンドン声をかけてくださいね!!


さて、3週連続の平日ブログ・・・・・

ネ、ネタがない・・・・・・

と、いうことで、今日は、携帯電話のデータフォルダより恋の矢恋の矢を込めてお送りさせて頂きます!


まずは、こちら!!


LISERJU Ravimoreスタッフブログ


先日、今月16日挙式のタスクさん&リナさんとのプロモーションムービー撮影に出掛けてきました!

自然の中に囲まれているお2人(小さすぎますが、見えますでしょうか・・・・?)

どんな映像になるか、ワクワクですねチョキ



LISERJU Ravimoreスタッフブログ


そして、こちらは休日に撮影した1枚晴れ

夕日が美しい!!”空”ネタは、中村シェフの得意分野なのでこの辺で・・・・・



LISERJU Ravimoreスタッフブログ 最後に、先日、リサージュグループの勉強会&意見交換会の

帰り道・・・・・

熊谷MGRの運転に不安があるのか、


浩子Pがものすごい体勢で

お休みになっていました(笑)



休んでるの (°д°;)???

鍛えてるの (°д°;)???



人間だれでも、本能的に身を守るのですね。

10分ほど、この体勢を維持した浩子Pキノコ


寝ている間も、周りの人に笑いを提供してくれる

最高の仲間です。

以上、データフォルダより愛を込めてニコニコ


<松本>