GLITTER撮影♪ | R a v i j o u r

R a v i j o u r

Press blog

みなさんこんばんわ星

先日、GLITTERの撮影に行ってきました~ニコニコ




撮影場所はホテルsei

入り口にはこんな大きなシャンデリアキラキラ


Love Ravi

お部屋までの道のりも豪華ハート


Love Ravi
ピアノまで~oh!キラキラ


Love Ravi

お部屋の窓からは、こんなにイイ眺め雲太陽


Love Ravi

奥のほうに小さくスカイツリーも見えちゃいましたやじるしラッキー
Love Ravi

そして今日のモデルはBanessaちゃんりぼん


Love Ravi
BLUEアイが印象的・・・ハート
Love Ravi

撮影がはじまると、可愛らしい雰囲気のVanessaちゃんとは打って変わり

いっきにセクシーな雰囲気に・・・キラキラ



Love Ravi
やじるし


Love Ravi

今回の撮影も

すごいステキな仕上がりになりました~ばっちりsss



みなさま2月7日発売のGLITTERお楽しみにはーと