♡ラウンド@望月東急ゴルフクラブ♡ | うえはら★ももこ★のゴルフ日記

うえはら★ももこ★のゴルフ日記

うえはらももこと申しますっ♡
大好きなゴルフのことなどなど…♪
ももの日常をつづった日記です。
同じ趣味を持つみなさんと仲良くなれたら嬉しいです♪♪
みなさんどうぞよろしくお願いいたしますっ♡


バラバラバラ
望月東急ゴルフクラブ
バラバラバラ

うえはら★ももこ★のゴルフ日記

行ってきました~っ♪
お天気もよく晴れ
仲良し女子4人の組で♪
楽しいコンペになりましたっニコニコ

女子だけって意外と初ラブラブ
最初は、進むかなぁ~あせると心配だったけど(笑)
女子だけあって、私も含めてみんなケガがない!
そこまで飛距離がないだけあって、ほぼフェアウェイキープ♪
ドライバーがめちゃくちゃ飛んじゃう男性なら
OBでボール探したり~で大変だけど…
ボールが常にどこにあるか分かるし、
飛んでる距離もみんな似てるから、
2打目もみんな同じよーな所からドキドキ

逆に女子だけって早かったりするのかもニコニコ

うえはら★ももこ★のゴルフ日記

スコアは~…
前半はパー2つ取れて、49ラブラブ
それからお昼に4人でワイン1本空けて
後半さすがにちょっと崩れて55汗

=104!!

最近のわたしにとっては…
とくに腱鞘炎(笑)のわたしにとっては
かなりよかった~っラブラブラブラブ

そして、20人中、7位♪でした~ニコニコ


ももは1回しか100切ったことがないので
もっと練習して、あと5打!(笑)減らしたぁい!!


さてさて、あっという間の3連休★
なんだか、かなり大きい台風が近づいておりますが
みなさん今日もお仕事ふぁいとんっリボン


★★★5つのフラワーエキスを贅沢に配合したピンクリボンハンドクリームを200名様に★★★



読者登録してね