昨日から...(o^u^o)*.:.☆..♪ | 岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

岡山市ネイルサロン ラヴィアナ お爪に優しいナチュラルジェルネイル

40代〜60代の女性にご愛顧頂いております。お客様の大切なお爪を傷めない優しいジェルです。さらに長持ちなのでストレスのない日常を楽しんで頂けます。指先のお悩みを解決♪プライベートな空間で特別なひと時をお過ごし下さいませ。


わぁお泣汗
昨日寝る前に書いていたブログ...
気がつけば朝になっておりました泣き1

まぁまぁ気を取り直して!!


皆様、この暑い日を如何
お過ごしでしょうからぶ②!?
もう、クーラー付けてますかルンルン!?


私は、昨日からRaviana
を作り上げるべく奮闘しておりましたきら




1日中ダンボールと組み立てと戦い
ますます独り言が多くなった気がいたします汗

そして、この時期大事なエアコンの設置マルキラ☆
暑い中業者さんに付けて頂き快適にラブキラキラ

色んな荷物が沢山届いて、てんやわんやに
なりながら業者さんからの電話は鳴りっぱなし
違う所に配達されるというトラブルなんかも
あり本当に充実した1日でしたキャッ☆笑

まだまだですが少しずつ形になって
これからがたまらなく楽しみで仕方ないですはぁと

そして、普段から運動してないのが
祟ったのか、下手くそな持ち方したのか
手首捻挫しましたしずく
笑ってやってくださいキャー

ですが結構楽しくて痛みなんか
へっちゃらでした好
決して強がりではないですよ音符


また、随時ご報告いたしますキラキラ
よろしければ読んで下さいましハート②

http://www.raviana1987.com/