来年の手帳買った?ブログネタ:来年の手帳買った? 参加中
私は買った
かれこれ10年近く愛用しているオジサン柄の手帳。
2015年もお世話になりますヽ(*´∀`)ノ
photo:01


来年からはほぼ全てを一新することにしました!
【手帳】
見開き1ヶ月→見開き2週間へ変更。

【ペン】
要点用の蛍光レッドのマーカー→パステル系のキュートなペン。

そもそもなぜこんなに一新したのか、というと、先月たまたま目に入って、気になった雑誌の影響なのです。
photo:02

普段は買わないビジネス誌に心惹かれたので、なにかあるんだろうと思って買ってみました。
ビジネス、というより、生活や内面に効きそうな具体的な使い方などもあって、1週間くらいかけてみっちり読みました!

面倒くさがりな私でも真似できるような方法もあって、少しずつでも手帳を活用して、ワンランク上のレディになれたらなぁ、と思います( `・ω・´)ゞ



iPhoneからの投稿
来年の手帳買った?
  • 買った
  • まだ買ってない

気になる投票結果は!?