姫路市野里*大阪茨木市 イギリススタイルフラワーアレンジメント教室
~アトリエ花の夢~
黒川博子です。

毎日寒い日が続きますね~
インフルエンザもはやっているようです。
皆様、お気をつけください!

お供えのアレンジをオーダーいただきました。
{6A5974AA-10FD-4425-A1E1-8F07A63A90AB:01}
年数が経っているということでしたので、色花もいれて、アレンジさせていただきました。
ユリはだんだん開いてくるでしょう。
送ってほしいとのご希望でしたので、宅急便でおくらせていただきました。

次の日の午前中には届いたとの連絡があり、大変喜ばれていたということです。
アレンジと共に贈り主様の気持ちをお届けするお手伝いができて、とても嬉しいです。

生花もプリザも、全国に発送させていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

連絡先
tel  090-8206-3176
mail  kurokawa1109@gmail.com
      hiroko.kurokawa@ezweb.ne.jp

 

FWJ(フラワーワークスジャパン)の資格取得が可能です。