会えないけど、いいことあったday | 紫狼後日談

紫狼後日談

きまぐれに更新しています~
学校のこと、アニメ、趣味etcを書いています。


今日は07、08限のコミュニカティブイングリッシュだけだったから08時間以上寝れて幸せだったな
(´▽`*)

しかし毎週水曜日は王子に会えないから...
(┳◇┳)

でもコミュニカティブイングリッシュは音楽の次に楽しい♪

しかも、今日はうちと愛ちゃんとクラスの男子04人を先生の部屋に招待してくれて、外国のクッキーくれた�

回りはチョコでコーティングされてて、ほんのりミントの味があって以外においしかった
(∩^ω^∩)

しかし、うちはチョコミントが大の苦手台風
(-"-;)

だから一口食べて無理だったら愛ちゃんにあげようと思ったのだが、チョコミント苦手な人でも、本当にほんのりミントだから食べれた☆

愛ちゃんごめんよ
(-_-#)



タイトルのいいことあったって言うのは、昨日王子と仲がいいけんけんとメールしてたんだけど...
け「そういえばいいこと教えてあげるよにひひガイダンスの次の日に斎藤(王子と仲いい人)、佐藤(王子)、オレで彩(わっちどす)のこと可愛いねって話してたんだよ!これまじ話だからにひひ
珱「え...ほんと?ほんとにホント!?」

って聞かされて、王子と見込あるか不安だったけど、こんなこと言っていただけたってことは少しは見込有りか!?

まじこんなうちに可愛いだなんて...

ありがとー!
(>_<)

超嬉しいっす♪

恥ずかしいから外面には出さないけどww
(^p^)

あと、けんけんが今日聞いてくれたんだけど、王子、彼女いないらしい
(^o^)/



あとサークルの勧誘昨日からやっと始まったけど、今日もらったバドサー入ると思うDASH!
(どこのバドサーか知らないけど、王子もバドサーらしい)

そこのバドサーは基本はバドだけど、皆の要望があればビリヤード、ボーリング、ダーツ、バレー、フットサルといろいろやるらしく、しかもバドは大会的なのないし、ラケットなくても貸出あるらしいし、なんと男女混合のダブルスらしい...

同じバドサーなら王子勧誘しよ(笑)

どうせなら王子と同じサークル入りたいしね
(*^ー°)

先輩曰く、サークル内での恋愛は多いらしいし...
(-"-;)

王子取られてはたまらんし!!(笑)