熊本の実家に帰省してました | あぎゃんこつこぎゃんこつ

あぎゃんこつこぎゃんこつ

株式会社R.K代表 佐藤亮之介のブログ
rave Action and Hair!

AM5:00 寝ている次男を抱きかかえて家を出て、北千住駅からバスに飛び乗ってやってきたのは羽田空港。今年2回目の帰省(笑)

今回は高校時代の担任の先生が定年退職された退職祝いに出席する為に地元熊本に帰ります。

羽田行きのリムジンバスの中でもずーっと寝てた次男坊もやっと目覚めました。



気流の関係なのか今回は1時間25分で羽田から熊本に着きました。

AM9:30 熊本の実家に到着!まだ朝です(笑)
羽田空港の『空弁』の魅惑を横目に熊本に帰った時のご馳走を想い、朝から何も食べないで熊本までやってきました。

帰るとすぐに出てくるのが母親の手料理と馬刺。









今年2回目の正月気分です(笑)
そしてまたクリスマスがやってきた感。
当たり前ですが朝からガンガン飲みます。


そして、甥っ子の桜太郎(おうたろう)もやってきました。


相変わらず笑顔が素晴らしいです(笑)


次男も大喜び。

お決まりの近所の公園でも遊んで大喜び。

そして私は次男からそっと逃げるように『退職祝い』の会場へと消えるのである。。。続く?