カメラ野郎 | あぎゃんこつこぎゃんこつ

あぎゃんこつこぎゃんこつ

株式会社R.K代表 佐藤亮之介のブログ
rave Action and Hair!

カメラ野郎とは言ってもただの野郎で、カメラのことは全くもって素人であり詳しくありませんから。。。

そんな私ですが、本格的にヘアスタイルの作品撮りを再開しようと思い、久しぶりに一眼レフカメラを出しましてみました。

タイミングよくお客様からカメラの機能と性能のお話を伺うことができたので早速、新しく『単焦点レンズ』を購入しました。

{A2BFA3DB-1AD3-4EEB-9C4B-91E5C5FF0505:01}


{416909BA-4C50-44AD-A88E-BAA365337E46:01}

CANON★EF50mm F1.8 Ⅱ

早く届かないかな~
早く撮りまくりたいなぁ~…。
なんて考えながら昔、自分の作品を自分で撮影してた頃の写真を引っ張り出して見てみました。

{708CD796-09A2-4FB4-BEE3-3641CC3DADAD:01}
1999年

{37B57800-D1DB-4D7C-B7BD-14D90B8775CB:01}
2000年

{9C1658BF-10E3-4874-9670-77DD1E1BB2E1:01}
2001年



昔はいつも一眼レフカメラを持ち歩いて、ヘアスタイリング一式を車に積んでいてロケーションが素敵な場所を見つけては撮影していた想い出があります。

{52F75A3D-6205-48ED-B4E9-485E7EF1DCA1:01}

この写真もどこかに出掛けた時に妻で撮影した写真で2000年に撮影した写真のようです。

当時、カメラを持った自分を撮影した気持ち悪い写真も出てきました。

{DE2788F2-A716-4EE9-912F-0852FABFF388:01}

よほど好きだったのでしょう…笑


これからコンスタンスに撮影をやりますのでモデルさんを募集してます~
よろしくお願いします♪