懐かしき友たちとの再会 | あぎゃんこつこぎゃんこつ

あぎゃんこつこぎゃんこつ

株式会社R.K代表 佐藤亮之介のブログ
rave Action and Hair!

結婚パーティに参加する為にお揃いのスーツを新調した佐藤兄弟。

{6668A2CA-5DA4-4B2B-95FB-B6CE35360B35:01}

すごくお気に入り (私が) であるが、あと何回着る機会があるのか?いつまで着れるのか?を考えると寂しくもあります。

結婚式には以前勤めていた時の旧友や久しぶりにお会いできた方達にテンションが上がりまくり、ついつい酒が進み2次会終電ギリギリまで楽しみました。

気が付けば、昔の部下と田中商店でラーメン食べてました笑

{1592E44E-064F-4297-8B40-1269B3481073:01}

飲んで〆にラーメン食べたの何年ぶりだろ?
昔を思い出しました。
気持ちだけがタイムスリップして若返った気がします…。

翌朝大変でしたがorz