raveまでの道のりブログが古くなってしまったので新しく更新です♪



まずはJR高円寺駅から!!!
高円寺駅は改札はひとつだけです♪
改札出て右手が南口です→




ここからは高円寺マスターの原田さんと一緒にご案内♪





南口に出てロータリーがあります。
そのままロータリー右手に進むと



有名な喫茶『トリアノン』があります。

トリアノンの後方に、アーケードの商店街があるのが見えてきます。

この、アーケードの商店街が『パル商店街』



アーケードなので雨の日も安心のパル商店街♪



私たちの大好きなタイ料理屋さん!
『バーン イーサン』



さらに直進すると遊べる本屋さん
『ビレッジ バンガード』



もう少し行くと1階がメンズ
2階がレディースの古着屋さん
『スモール チェンジ』があります♪

そのままアーケード終わりまで突き進みます♪

そしてアーケードが終わり、
ルック商店街という名前に変わります。




『屋根は無いがやる気はある!ルック商店街!』
この素敵な商店街が我らraveがある商店街になります(^-^)/



ルック商店街の方がマニアックでdeepなお店が沢山ありますよ~


もちろん60'sガール御用達の
『LOVER SOUL』



古着屋さんの数は数えきれないです!

『KIKI』はルック商店街に2店舗ありますよ~
どちらも可愛い古着屋さんです♪



メキシカンカフェ
『テキーラハウス』
アボカドチーズコロッケが美味しいのでオススメ☆




ご近所の『みずたまきのこ』
看板息子と一緒に『rave』まで後ちょっと~!!!



到着~!!



高円寺駅からraveまでは寄り道をしなければ
徒歩7分程で到着しますよ♪