こんにちは!竹千代です♪

raveはブリーチ女子も多く
オーダーでお願いされる色によって
色々数種類のカラー剤を調合するのですが
その中でも一番アッシュが強く色味も深いのがスロウ!

ブログ画像
かなり赤味を打ち消してくれるスロウはスグレモノ!!!
そこに私は補色でミルボンやらホーユーを入れちゃうのです。
(それぞれのカラー剤のいいとこ取りをよくします)
ブログ画像
いいアッシュですよね♪自画自賛(笑)
前々回の深くした時の赤味がブリーチをしても残って
なかなか入らないところをスロウ様がガツンと色を入れてくれました!

リカさん、いつもありがとうございます♪
ブログ画像
ちなみに使った色はスロウのモノトーン♪
私のお気に入りランキング1位です!

ダブルカラーやトリプルカラーのお客様も大歓迎です*


南 竹千代