おはようございまっすぶ~



何だか今週ずっと変なお天気なようで。。。ん~・・・


現在も曇り空~しょぼん


寒さは多少やわらいでますけどねー


こないだの土曜日は激サブだった!!!!



お出かけdayで外を少し歩いたんですけど


もーーーーさぶくてさぶくて!


急に温泉旅行を思いついちゃう位サブかったガ-



とゆうワケで相方さんに、近場でいいから。。。とお願いしときましたw




今日のモニプラさんのレポはこれぇdown


引き続き、去年当選していた商品のレポしてますあせる


大変遅くなって申し訳ありません354354



【nano美粒水】ミストローション愛用中です音譜

nano美粒水(ナノビリュウスイ)ファンサイトに参加中


ジャパンエコール株式会社 さまより、


乾燥したお肌に☆

【nano美粒水】ミストローション


現品80g、只今愛用しております~ラブラブ
~まったりあみものblog~
小さめのスプレー缶サイズ手


シューーっと細かいミスト状のローションが気持ちいいですらヴゅらヴゅ


こちらはnano美粒水とゆうミネラルウォーターに


保湿成分(ヒアルロン酸&コラーゲン)を配合した化粧水OK



nano美粒水自体、富士山の天然水を特許技術でナノ化した


ミネラルウォーターなので、お肌の浸透率はスゴクよさそう!




モニプラさんに10日分のレポ用の使用方法がのっていましたにっこり


RAURA。は毎日お化粧する人ではないので


連続して使用はしなかったんですが、それを参考に使ってみました



クローバー        クローバー        クローバー        クローバー       クローバー

1日目~2日目
・化粧が終わった直後に、メイクの上からシュッとひと吹きしてください。
⇒化粧崩れしにくくなります。


いきなりですが、RAURA。はこの使用法が一番気に入りましたハート


ファンデは粉っぽくなるのが嫌なので、

リキッドかクリーム派なんです。ワタクシ

(それかホントに薄づきなミネラルファンデ)


それでも、お化粧直後は


まだお肌に馴染んでいなくて浮いてる感が多少あるんですよーぷぅっ


そこにミストローションをシューーっとひと吹きしてみると不思議!


ファンデとお肌が馴染んで、艶っぽくしっとり落ち着いたッビクーッ


お気に入りの使い方あげ↑



3日目~4日目
・日中の化粧直しにのみ使用してください。
化粧直しの時に、まずシュッとひと吹きしてください。
その後、軽くティッシュで押さえると、
⇒お肌の表面が綺麗になり、とてもすっきりします。
⇒ファンデーションのノリも良くなり、化粧崩れしにくくなります。

こちらは、ん~~~


正直あまり感動はなかったカナん~


まだ化粧崩れの気になる季節ではないし、


そもそも長時間メイクをしている事もそう無いのでw


でも、サッパリして気持ちよかった!


夏の暑い時期にはいい使用法かもしれない!



5日目~6日目
・化粧が終わった直後に、メイクの上からシュッとひと吹きしてください。
・日中の化粧直しに使用してください。
・感想したお肌のケアにいつでもどこにでも使用してください。
⇒お肌のしっとり感をキープできます。

お化粧直後+お化粧直しに。って事で、しっとり感キープ。


は、そこまで効果は感じませんでしたぁ汗


そんで乾燥したお肌のケアにはいいです!コレ


シュっとひと吹きでちゃんと潤うし


でもすぐにサラサラになるので、


RAURA。は日中のハンドケアに使いましたパーキラキラ



7日目~10日目
・ミストローションを使用しないでください。
※使用していない時の状況を報告してください。


うん。特に変化なしです笑


乾燥肌の方だとここで物足りなさを感じるのかな



11日目以降~
・好きなようにご使用してください。
※最終報告してください。

カラダ中どこでも使用できるので、色々試してみました!


その結果、髪に使うのが意外にもよかったですよラブラブ


お風呂後ドライヤーの前の濡れた髪にたっぷりと~にこっ★


で、乾かすとパサつかないし、翌日もまとまってる感が持続してますsao☆


これと、お化粧後のひと吹き、日中のハンドケア


が、お気に入りの使用法でっすsao☆



ジャパンエコール株式会社 さま、レポが遅くなりましたが、


貴重な商品をありがとうございましたaya