おはよーごぜーますーお天気サンサン


今日は節分巻き寿司


豆まきせねばですね~おにさん。


お天気もとってもいいし、今日はお昼が終わればお休みなので


若干(いや、かなり)テンション上がり気味~ラブラブ



モニプラさんは今日はコレdown


毎度の事ですが、まだまだ去年頂いたモニターのレポですアハハ・・・


とても遅くなり申し訳ありません。。。354354


オーガニック青汁 【ピュアシナジー】

健幸通販のいわさ屋ファンサイトに参加中


有限会社イワサ・インターナショナル さまより、

美味くて、飲みやすい!52種類の原材料! 
オーガニック青汁【ピュアシナジー】2日分いただきましたあげ↑


~まったりあみものblog~

一般の青汁は、5~10種類をブレンドしているのに対し


ピュアシナジーは52種類もビクーッ!!!


しかも52種類全てホールフードと呼ばれる天然、まるごとの食物にっこり


更にそれらの相乗作用を引き出すよう処方し

ブレンドされちゃってるんですとーグー


もはや青汁の域超えちゃってますねw

~まったりあみものblog~

ちょっと電気の明かりの関係で暗めにうつってますが。。


左がお水で割ったもの・右は牛乳で割ったものですハート


何だかお味が濃そう・・・もう少し薄めた方がいい?w


最初は少量ずつ・・・と書いてありましたので

1包を半分に分けて2杯作りました合格



RAURA。は正直青汁苦手さんなので牛乳割りでw汗


相方さんに水割りを飲んでいただくつもりで作りましたにこっ★



ですが、相方さん、ちょうど夕飯前で晩酌中でしてー


焼酎にとうがらし入れたお湯割り飲んでたんですけども


何とそれに先程作った水割り青汁投入!!!


「えーーーーーーー叫びチョットだいじょぶ!?ソレw」



。。。。。・・・汗(ドキドキ




「あ、全然うまい」



心配をよそに案外。。とゆうかかなりイケるお味だったそうですww


以前他の青汁も飲んでもらった事があるんですが、


それよりも青臭さもなくかなり飲みやすい。との事♪



なので牛乳割りのRAURA。の方も飲んでみましたが、確かに!


香りは抹茶のような香りですけど飲んでみるとお味はほとんどなく全然美味しいグー



近くにいたかわいコちゃんに残り飲まれてしまいましたw



飲みやすい!美味しい!と謳っているだけありますチョキ


翌日スグに効果は感じられませんでしたが飲みやすい=続けやすいなので


美味しい青汁を探している方にはとってもオススメだと思いましたぁぽけ~

気になる方コチラにリンクつけときましたこれ☆


無料サンプルもありましたので是非音譜



有限会社イワサ・インターナショナル さま、遅くなりましたがありがとうございましたaya