こんばんは~よっ


今日はモニター商品ではありませんが、


クレープメーカーの紹介記事音譜


株式会社ジェーピーツーワンファンサイトに参加中



記事が遅くなり大変申し訳ありませんでした354354


ちゃんと紹介させてもらいますねにこっ★


今回のモニターは当選品のレポではなく、


おすすめ商品の紹介になりますにっこり


クレープ職人も真っ青? クレープメーカー(677JP) ならclassca☆


~まったりあみものblog~

こちらのクレープメーカーでっすグー


RAURA。はこの商品、実際にテレビで見た事がありますよーーあひゃっ!!


去年のいつだったか。。何のテレビだったかも忘れてしまいましたが。。。汗


実際にテレビでは作ってもいたんですが、

とっても簡単にうっすらクレープが完成していましたアップキラキラ

~まったりあみものblog~

普通はクレープ生地をお玉などでとって


プライパンに薄く伸ばしますよねハート


でもこのクレープメーカーはその逆。


プライパンを生地にくっつけて薄くついたのを焼くんですってビクーッ



不思議だけど、コレが意外に簡単に焼けちゃってましたaya
~まったりあみものblog~
出来上がりのアレンジも~ラブラブ


とってもおいしそーーーーーーーーーーらヴゅらヴゅ


クレープ食べたくなってきちゃったぶ~ぶ~キラキラ


コチラのSHOPで取り扱っていますOK
おしゃれアイテムのセレクトショップ classca(クラスカ)




クローバーおまけクローバー


頂いたマフラーは春色カラーでとっても爽やかるん*


春先まで使えそうですよイェイ
~まったりあみものblog~


株式会社ジェーピーツーワン さま、今回はありがとうございましたaya