わたしっか~らメリクリッスマスッ音譜



サンタMERRY X'MASツリー


今年のクリスマスは何だかいつもとあまり変わらぬ感じで

過ぎてしまった気がします汗


ケーキも食べたし、かわいコチャン達に


手編みのプレゼントもあげたんだけど


イマイチ盛り上がりに欠けた。。あんぱんまん



何で???歳とったってコトゾゾゾ


来年はテンション高く過ごしたいRAURA。デスウ・・・ン



X’masのモニプラレポはシャレコさんdown


シャレコスキンケアファンサイトに参加中


いつもお世話になっているシャレコさんの今年最後の当選レポあげ↑


今回はコチラの万能保湿クリームのサンプルになりますハート


SPクリームの説明


キラキラシコン、オタネニンジンエキス、ヨクイニンエキス、ビワ葉エキスといった

 抗炎症成分を配合した肌荒れ対策用のスペシャルな保湿クリーム

キラキラ日中の乾燥、空調による肌のカサつき、荒れていて、肌の潤いが持続しない場合、

 唇の荒れなどに最適なマルチタイプのクリーム

お肌に塗るものを唇に塗る。ってトコがビックリきゅんっビックリマーク


ホント、まさに万能クリームですねアップ


しかも唇にも塗れるって事は


当然、口に入っても大丈夫な成分しか使っていないって事ですしねーにこっ★


ウンウン

ソコも安心できます合格



いつもの丁寧な手書きのメッセージとともにやってきましたグー
~まったりあみものblog~


クリスマス使用になっててカワイイらヴゅらヴゅ
~まったりあみものblog~

中身はこんなカンジキラキラ


可愛らしいほんのりピンクのクリームですチュゥッ
~まったりあみものblog~


使用感は少し硬めのテクスチャ


最近、『クリーム』と言ってもゆるめのモノを使う事が多かったので


余計硬めに感じたカモ・・・・・(淡薄茶)


お肌にのせた感じもテクスチャと同様、若干重めに思いました。


ですが、スキンケアも終わり、お肌に馴染んできた頃にはアラ不思議ビクーッ



さっきまでのモッタリとした感触は無くなり、


驚くほどする~ッとなめらかになってましたよぉおーオ~


お肌の表面もさらさらラブラブ



最初の感触では日中の使用はどうかなぁ。。と思いましたが


これなら全然大丈夫ですよ手



同封の使用説明書にも

『日中メイクの上からの保護も出来ます』となっているので


乾燥してかさついた時の応急ケアが出来ますねー音譜


ポーチに入れておくコト決定です笑にひひ



そしてそして、他のスキンケアにはあまり無い唇のケアひらめき電球


コレも絶対試してみないとアップ



正直、お肌にのせるモノを唇に塗るのは始め、若干の抵抗がありましたん~


何か。。。。。。




マズそうじゃないですか?あせる



たまぁに化粧水とか勢い余って唇について舐めちゃうと


すんごい苦かったりするし。。。w



だけど思い切って試しましたよ~ハート


そしたらこれまた新食感!!!!!!!!


ん?食感じゃないかw



何ともいえないツルツル~とした感触でしたきゅんっ


お肌にのせた時のモタっとした感触とは全然違って


ツルンツルンって感じの、いつものリップクリームとはまた違う


何だか不思議な感触にこっ★


初体験でした



ただ、RAURA。の唇が乾燥気味だったからか?


つけて割りとスグに無くなってしまいました涙



浸透したのか蒸発しちゃったのか。。。


よくわからないですけど、つけ心地はヨカッタので


スキンケアついでに唇にも塗り塗り~っと


ポーチにINしてお化粧直しがてら塗り塗り~っと



使用したいと思いますらヴゅらヴゅ



シャレコスキンケア さま、ありがとうございましたaya


今年は色々な企画、お疲れ様でした~


また来年も楽しい企画、期待していますねぱちぱちクラッカー