続けて3回目のblog更新~クラッカー


デスクトップ液晶がまぶしい位輝いているのでどんどん書きます笑


液晶がまぶしいワケ



お次はレポになりますハート


主役はコチラdown


エステティックファンサイトに参加中


レポが遅くなってしまい申し訳ありません土下座


そして今、blogに指定タグを貼るため

モニプラさんの企画ページを再確認していたら。。。。汗



使用3日後と使用後の計2回blog更新してくださいとの事。。。。ガ-


キャーーーーーーーそうだったーーーー叫び!!!!!


うっかり忘れていてほぼ、使い切る頃でごじゃいます。。。。メソメソ


す・す・すいませんですうぅうぅぅぅあせる



とゆうワケで使用約1週間程経過後のレポになります手


まず我が家へやってきたのはこんな感じのセット~OK
~まったりあみものblog~

小さい箱にチョットしたプレゼントのように入っていましたプレゼント


そして紀香さんがたくさんw

すべてとても綺麗でしたけどね~らヴゅらヴゅ


今回いただいたセットは

『ミスパリ スキンケアセット』

ニキビ・脂性肌のケアとしておすすめのセットだそうですにっこり


中身を軽くご紹介ひらめき電球

キラキラクレンジングフォーム 【薬用】

紀香さんもお気に入りの発売から25年以上経過した人気商品

30万個売り上げの、サロンメニューでも実際使われているんですって~

キラキラハーブローション 【薬用】

こちらも同じく発売から25年、30万本以上の売り上げ!スゴイですね~

和漢でも使用されているシコンエキスなど

自然の保湿剤である植物エキスを配合した整肌用化粧水


キラキラミスパリ AAミルク 【薬用】
ダイズエキス・酵母エキスがダメージを改善

更に美白効果も

肌へのなじみのよいシアバター・ホホバ油も配合されたミルク


以上の3点がスキンケアセット

ニキビ・脂性肌用なのですべて薬用ですねハート


そして

SC EGFエッセンスのサンプル1包と

コットンもついていました~♪



クローバー使用感

まずはフォームから
~まったりあみものblog~
見えます目?つぶつぶ


スクラブ入りです音符


メイク落としもOKだそうですが、RAURA。は通常の洗顔として使用


泡立てネットを使いましたお風呂


泡立ちとってもよかったです!


若干かための泡がモコモコにこっ★


少量でも割りと泡立ちました合格


泡々たくさんでとっても気持ちよかったので首はもちろん、


デコルテや胸にも伸ばして洗っちゃいましたあげ↑


洗い上がりはすごくしっとりしていて潤いがしっかり残っているカンジがしましたヨOK


RAURA。は多少時間をおいてもつっぱったりはしませんでしたハート


続いてローション

コチラはハーブローションとゆう名前の通り、


何とゆうか、漢方っぽい香りが若干しました(嫌な匂いじゃないです


肌なじみもよく、スグに浸透してもちっとした感触に~音譜


使い方はコットンでパッティングだったのですが、


コットンは使用しない派なので直接、手でお肌にのせましたにま~


とても浸透がよく、つい何度も重ね塗りしたので一番最初に無くなりました笑



最後はAAミルク

コチラはミルクといっても、こってりタイプでなくさらっとしたタイプにっこり


なので少量でもとってもよく伸びて、つけ心地も軽かったです~


ローションと同じく浸透がよく、

乳液なのにつけてスグにさらっとするのに驚きでしたおーキラキラ


少量ずつで充分なのでコチラは長持ちしてますグー


嬉しいですねッらヴゅらヴゅ



クローバー使用後数日経過後の感想

さすが、ニキビ・脂性肌用のスキンケアライン!!


RAURA。はおでこにポツポツと吹き出物がよく出るんですね。


おでこ触るのがクセだからカナwチュゥッ


ですが、コチラのラインを使い始めてから落ち着いてきました~OK


そして他にも効果を発見した部分がキラキラ


『デコルテ』らヴゅらヴゅ


デコルテ部分も若干ポツポツとこれは吹き出物?とゆうのがあったんですけど


ちょっと落ち着いてたんですーーにっこり嬉しいww!


お肌の調子も悪くないですsao☆


ハリが出たような気もしますしぃラブラブ



EGFエッセンスはどのタイミングで使用すればよいのかわからなかったので


ローションとミルクの間に使用してみました♪


サラっとしたオイルのような感触ですーっと馴染んでスグ無くなってしまいますね!



重くいつまでもお肌に残るものはあまり好きではないので


今回試させて頂いたもの、すべて使用感はRAURA。好みで


非常に使い心地がよかったですぽけ~

ミスパリ コスメ トライアルセット発売開始!

お試しセット、気になる方はコチラを覗いてみてくださいね


株式会社シェイプアップハウス さま、ありがとうございましたaya