こんばんは~よっ


何だかまたグッと冷えた気がします。。うぅ。。寒い。。ブタ 


今日はモニプラさんの参加記事書こうかなぁと思います~


参加したイベはコチラdown
南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボン

【香りのマルセイユ石鹸モニター募集】プレゼントに贈りたいマルセイユ石鹸は? ←参加中


前回の企画に残念ながら当選できなかったので2度目の参加~イェイ


今回のblogテーマは

[プレゼントに贈りたいと思うマルセイユ石けん3コ]

なんですね音符


クリスマスですもんねアップにこっ


ホントは自分自身にプレゼントしたい位、

マルセイユ石けん使ってみたいんですがね。。。(´-┃笑


今回RAURA。が贈りたいと考えた相手は

小学校の時からの親友Aチャンにっこりラブラブ


実はただいま臨月でクリスマス直前に出産予定なんですあげ↑ぽけ~

21日予定日なので少し遅れたらホントにクリスマスに出産カモーサンタ


なので、出産祝いもかねたプレゼントを考え中でして。。。aya


RAURA。は編み物するので手編みのおくるみかなぁとか、

出産後は授乳感覚も短くて慣れないし疲れたり寝不足だったりするから

アロマディフューザーなんてどぉかなぁ。。とか。。(悩


定番のおもちゃとか肌着系はありふれているのであまり贈る気になれないし。。ウ・・・ン


なかなか決まらないんですん~★汗


で、この企画の参加記事書こうとテーマとか色々見てたら

チョット・・・・・!!!!!!!!!!、プレゼントにピッタリじゃないっすか怒り顔!!!!



石けんなら消耗品だし、色々な香りも楽しめるしいいですよね?ね?



でも問題なのは種類選びアハハ・・・


自分で使うのならば単純に好きな香り・試してみたい香りでいいけど

プレゼントとなるとそうもいかないよなぁ。。ん~・・・


相手の好みもあるから定番の香りがやっぱりいいのかなぁ~座る

Aチャンは昔からコスメも香水も大好きで妊娠前はネイリストしてましたので

きっといい香りの石けんは喜んでくれるハズ!!


で、Aチャンの事も思い浮かべながら悩みに悩んで

定番の2種類

[ローズ]

[ブルーラベンダー]

と、甘い香りもプラスして

[ヘーゼルナッツオイル]

の3種類選んでみましたにこっ




前回も思ったんですが普通にホシイです!買います笑

上↑に同じく!!!と思った方はコチラからdown

南仏プロヴァンスの石鹸の店 ラメゾンドサボン

たっくさん香りあるので迷っちゃいますよらヴゅらヴゅグー音譜



株式会社プロヴァンサ さま、是非宜しくお願いしますaya