こんばんは~よっ


何だか久しぶりにblogを書く気がする。。。にっこり

(といっても2-3日?ねむ



12月突入しましたね~tree2☆☆


今年1年振り返りつつ、

RAURA。の最も苦手をするアレを早めにやり始めないと。。。汗



アレとは。。。。



ハイ大掃除ですーーーーー叫び叫び叫び


掃除が趣味な人とか超尊敬するな~素敵すぎる。。キラキラ




さぁ、まだまだ先の話は置いといて(殴グー


今日もモニプラさんのレポ~ラブラブ


今回の主役はコチラdown
長寿の里 椿みつ

洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイトに参加中


長寿の里 椿みつ


現品が我が家へやってきましたあげ↑



コチラの[くちびるクリーム椿みつ]


自然由来の美容成分を3種類配合キラキラ


1人間の皮脂に極めて近い「椿オイル」。


2ふっくら柔らかに整えるための、「はちみつと生のローヤルゼリー」。


3紫外線をカットしてバラ色の唇を守るUVカット素材、「さんご」。


はちみつ入りのリップはよく目にしますケド、椿オイルやさんごなんてのは


初めて聞いたので興味津々~らヴゅらヴゅ



こんなに可愛らしくラッピングして届けられました手


凝ってますねアップカワイイsao☆
~まったりあみものblog~


中身はこんなカンジ目
~まったりあみものblog~


チョット暗いので見にくくてスイマセン


透明なグロスみたいなりっぷくりーむですキラキラ
~まったりあみものblog~


早速、唇が乾燥気味だったのでつけてみましたよチュゥッ


香りはグレープフルーツのような柚子のような

ほんのり柑橘っぽい香りがしました。


グロスタイプなだけあり、保湿はバッチリです合格


普段メイクも最後にコレ塗ったらよりOKじゃないでそーか音譜

らくちんメイクのRAURA。にピッタリだアップ



これから乾燥本番になってきますので


コチラの椿みつさんで唇ばっちりガードしたいと思います!


長寿の里 さん、貴重な商品をありがとうございましたaya


大切に使わせていただきますねにっこり