こんばんわッ♪


本日2度目の更新で~すイェイ



今回はモニプラさんのレポ


主役はコチラdown
 こだわりの天然ローズシャンプー&トリートメント「ナチュラム9」

株式会社Defcoファンブロガーサイトに参加中


2500本のバラからわずか1ccしか取れない貴重な成分配合キラキラ


naturam9シャンプー&トリートメント

サンプルサイズですアップ


届いた中身はこんなカンジ手
~まったりあみものblog~
シャンプーはasシャンプー(赤)とheシャンプー(黒)のどちらかを選べたので


今回は赤を選ばせていただきましたOK


カラーもしているのでダメージ~ハイダメージ用の黒にしようか悩みましたが


髪質自体はしっかりしているので赤にしてみましたぁにっこり



サンプルサイズですが、RAURA。はかなりロング&毛量も多いので


3~4回分くらいにっこり


トリートメントの方が量を使うので減るのはもう少し早かったですチュゥッ

(ちなみにセミロングでは4~5回分だそうですグー)



で、使用してみた感想キラキラ


シャンプー・トリートメント両方ともダマスクローズのいい香りで


とても癒されました~らヴゅらヴゅフタ開けてずっとクンクンしてましたワタクシ笑


すべて天然成分なので安心なのも嬉しいですねッハート


ただせっかくいい香りでもドライヤー後少し。。。までが限界なので


翌日まで香って欲しかった~~えーん★ラブラブ



この香りですが、トリートメントの方がしっかりと感じましたねにっこり


シャンプーの方は何てゆーか、ゼリーの様な香りはて(わかりにくッッw


甘さが混ざったようなダマスクローズの香りでした。




シャンプーは泡立ちはよくないです。HPのレビューでも書かれてますけど。


でも髪につける前にお湯で少し泡立てたり、


洗いながら足していけばそんなに気になりませんでしたほのぼの


そして、洗い上がりは何だかヌルヌル感が多少ありました。。はてなマーク


トリートメント後の様なカンジ目



続いてのトリートメントの方が洗い流した後のヌルっと感は少ないですねw



そして、ドライヤー後は多少毛先にキシみを感じましたあせる


洗い流さないトリートメント等つけたくなります。



と、市販のシャンプーの使用感とはだいぶ異なる感想になりましたaya


ので、正直に書こうかちょいと悩みましたが


HPを読んでみてすべて解決w


RAURA。の気になった点に関しては全部説明してくれてますにひひ



ちょっとでぶこな店長がおススメするキレイアイテム! 「でぶことキレイに」

コチラから商品詳細見れますキラキラ



まだあと1回分位あるかなぁ~??

最後の最後まで大切に使わせてもらいますねチュゥッ


株式会社Defco さん、ありがとうございましたaya