こんばんはぁよっ


最近モニプラさん続きです~クローバー


編み物の方もしっかり編んでますけどねOK音譜


この後UP出来れば続けて記事書きたいですあげ↑


今回はRAURA。のダイスキなコスメ系の企画のエントリー記事ですハート


最初はコチラ~down

【ETVOS】ミネラルファンデーション、ブラシ派?パフ派?モニター募集♪  ←参加中



株式会社エトヴォス さんより、


ミネラルシアーファンデーション 3gとオリジナルパフ&フラットトップ ブラシのセットですキラキラ


最近こぉいったファンデよく見かけますよね~にっこり


RAURA。は普段かなぁり軽めメイクなので


サッとお化粧完了出来るコチラのタイプのファンデには


前々からかんなり興味持ってましたッらヴゅらヴゅ笑


ウチの美容マニアのママも


こぉいったタイプのファンデ、やはり持ってますグー


興味ありつつも色々なメーカーさんから出てるので、どれにしようか迷っちゃってw


エトヴォスさんのHP拝見しましたが、お値段もそんな高くないですねーきゅんっ


お求め安さはバッチリですッアップ


で、ミネラルファンデとは関係ないんですけど。。。笑


この天然ミネラルチーク欲しいッ!かわいいッッラブラブ

(すでに何色買うか検討中だったり。。。チュゥッキラキラ


何だか話がズレましたが。。w


株式会社エトヴォス さん、宜しくお願いしまぁすaya


続いてコチラ~down

【エポラーシェ】岡江美希さんプロデュースの化粧水、モニター募集! ←参加中


岡江美季さんプロデュースの化粧水のミニボトル音譜


先程も出てきた美容マニアのママが以前使用しておりまして、


RAURA。も使ってみた記憶アリですよあげ↑


TVショッピングでも拝見した事あります、


この方、めっちゃキレイだし喋りもおもしろかったですよ~笑グー


宜しくお願いしますッaya


続いてコチラdown

【ファインシーン】TVショッピングで話題★ジェルアイライナー 01★モニター募集 ←参加中


ジェルアイライナーです~キラキラ


RAURA。もジェルアイライナー派ですよラブラブ


こちらにはblogテーマあり目


『メイクのこだわり・ポイント』


普段は軽めorすっぴんなので特にこだわっていませんが、


お出かけの時などはちゃんとメイクしますsao☆


が!!ウチの相方さま、濃ゆメイクが好きじゃないのです。。ガクリ


RAURA。はライナーもマスカラもチークもしっかりいきたいのですけどね涙


元々はっきりした顔立ちなので


濃ゆメイクだと更に主張しすぎてしまうらしく嫌がられまつあせる


なので、全部はしっかりやらず、アイメイクの


更にライナー&シャドウだけに力入れてます目


マスカラはうっすら一度塗りのみにっこり


こだわる程の事じゃないんですけどねw


アイラインも、しっかり主張させるときつい印象になってしまうので


横長にならないよう、中央に広く入れて丸く見えるようにしたり、


下の目尻にぼかしてたれ目ちっくにしたり。そんなところですほのぼの


ジェルライナーはそぉゆう点でぼかしやすいのでGOOD手音譜


是非使用してみたいですッキラキラ


宜しくお願いしまぁすaya



さて、そろそろ編みx2timeにしたいので今日はこの辺で終了~


当選しますよーーーにッラブラブ