こんにちは~


先日に続けて参加記事書きますグー


今回は食べ物企画を続けて2つアップ


最初はコチラdown

まずはこのおいしさをお試しください!紀州梅干2種お試しセットプレゼント☆ ←参加中


ヤバイです!梅干ダイスキなんですーーーーーはぁはぁあせる


参加しないワケがないッッ!!


コチラのblogテーマは

『梅干の種類、何派ですか?』


すっぱ~い梅干やしそ梅、はちみつ梅、かつお梅等、


今はホント色々種類がありますもんね♪


ですがRAURA。は昔から


『はちみつ梅』一筋ですドキドキ


はちみつ梅っておっきくって果肉たっぷりでご飯がどんどん進んじゃうぽけ~


昔っからダイスキ~~らヴゅらヴゅ


ケド、はちみつ梅ってスーパーとかでもそんな置いてないし


置いてあっても量が少なめ&お値段高めだったり。。。。ガクリ


大きい梅で漬けるからお値段も高くなるのかな。。はて


はちみつ梅事情は分からないのですが、


毎日でも食べたいRAURA。はお値打ちで量もたくさんあるはちみつ梅を求め


最近はネットにて、『ワケあり』のはちみつ梅を購入してましたマウス**


でも『ワケあり』商品なので、皮が破れてたり形が崩れてたり涙


それでも味は同じなので気にせずガンガン食べてますが、


たまにはちゃんとしたはちみつ梅も食べたいな~と思い参加です音譜


コチラの企画は


『はちみつ梅』と『うす塩梅』の各80g入りお試しセットハート


是非是非我が家の食卓に来ていただきたいですあげ↑


株式会社オカハタ さん、宜しくお願いしますaya


そして、二つ目はコチラ~down


冬の豆乳おからクッキー

【オープニング記念】楽天市場でNo.1を獲得!冬の豆乳おからクッキー250g ←参加中


愛されて1億2000万枚♪楽天ランキングにおいて180週No.1を獲得!


だそーですッ!180週って1ヶ月4週として45ヶ月で。。。(計算中w




3年9ヶ月もNo.1の座を譲っていない超ロングヒット商品ブッ!?


かなりのリピーターもいるって事ですよね~にっこり


お味の方ももかなり期待できますねsao☆ラブラブ


RAURA。は子どもいるんですがかなりの夜行性。。。zzz


なので子どもが寝てからも活動してるので小腹が減るわ減るわで。。。汗


で、ネットしたり、編み物したり、その合間につい間食しちゃうんですよねダウン


食パンとかおみかんとか、カロリー控えめなモノにしときゃいーのに


そぉゆう夜中に限ってチョコとか菓子パンとか。。。そんなの食べたくなるんですガクリ



なのでこちらの商品はかなり興味津々で拝見しておりますビックリマーク


『食べるダイエット』巷ではよく見かけますけど


1食をスープ的なものに変えたり、寒天とかで空腹を満たしたり。。


そんな事よりRAURA。に余分なのは夜中の間食なのですえーん★


ガマンしよーと思ってもフテ寝でもしない限り


空腹は誤魔化せないしー笑汗


それにコチラの商品は


豆乳おから入りだから体にもよさそうですしねにっこり合格


動きも鈍くなる冬に向けて、


余分な間食を少しでも抑えれたらな。。と思い参加しまぁすキラキラ

ビー・ドット・ラボ さん、宜しくお願いしますaya