こんにちわぁお天気サンサン


今日は昨日と変わってまたいいお天気ラブラブ


昨日は雨&お出かけで洗濯見送ったので


2日分の洗濯モノを洗って干しましたーイェイ




そして昼頃、保育園から緊急連絡網が。。


インフルエンザの為、水曜まで休園だそうです叫び


とぉとぉ休園あせる


我が家はRAURA。・相方さん・かわいコさんそれぞれ、


普通の風邪の諸症状が先週1週間ほどあったんですけど、


もしかして新型にかかっていたの・・・・・!!!!!!!!!!


それともたまたま普通の風邪ひいただけ汗1??


免疫がついたのかついていないのか。


新型インフルの予防接種、今後受けるべきなのか。。。


これから冬本番だし、不安は続きますねーがぁ~ん




今日はチョットレポ遅くなりました


主役はコチラ~down

ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー


ハーベストのプレミアムデトックティーファンブロガーサイトに参加中


株式会社ハーベスト さんの


プレミアムデトックティー,【明日、体感セット】


お試しSET(ティーパッグ×4包)ですにっこり


ちなみにRAURA。はヒドく出ないタイプじゃぁございません。パー


不規則ですけども。


ではいただきます~グー


~まったりあみものblog~

今回の中身とご一緒に目


見た目は普通の紅茶デス音譜


袋をクンクンしますとラズベリーのようないい香りあげ↑


RAURA。は甘党なのでお砂糖はもちろん入れちゃいますwハート☆


そしてお味は見た目同様、紅茶ですよにこっ★


全然飲みやすいのでうっかり何杯もいけちゃう位笑



ティーバックは色が出なくなるまで何度でも


作ってOKと説明に書いてありましたので、


RAURA。は一度に多めのお湯で作り、


1杯は写真のようにホットで


残りはペットボトルに入れて冷ましてから冷蔵庫に入れておき、


お風呂上りやチョット喉がかわいた時などにアイスティーで頂きましたぽけ~キラキラ



アイスティーも飲みやすさは変わらず美味しかったですハート



気になる翌日。






最初、朝①を想像していたのですが、


実際におトイレに行ったのはお昼過ぎでした。


『翌日体感』経験は出来ましたねッ手


この日は飲まなかったのですが、驚いたのはそのまた次の日のコト。



しっかり出たんです!!!


しかも2回もw



てか、そんなに溜まってたのぶ~ぶ~!?!?!?!


でもお腹の中がスッキリした気がしましたキラキラ



おいしく飲めて効果も続くのならいいですねー!
ハーブ&ファイバーを厳選ブレンド!プレミアムプレミアムデトックティー

ハーブ&ファイバー素材を独自製法で厳選ブレンド!プレミアムデトックティー


ハーベストさん、ありがとうございましたaya