こんばんわーんよっ


台風直撃から一夜明け、保育園へかわいコチャンを連れて行ったら


色んな台風跡があり、改めてスゴかったんだなぁ~と実感。


ママさんトモダチとお喋りしていると、


やっぱり古い家が多いので、納屋のようなトコの屋根がぶっ飛んでったとか、


隣の家の窓ガラスが割れて家の前を掃いても掃いても細かい破片が飛んできたとか。。

叫び

大きな木が倒れて停電になった話も聞きました。あせる



我が家は比較的、てかかなり被害が少なかったので呑気なモンだけど


後片付けに追われてる皆様。頑張ってくださいです!




今日はチョット溜まり始めているモニプラのレポにま~


本日の主役down



水の天使 株式会社リヴァー・スリーファンブロガーサイトに参加中


株式会社リヴァー・スリー さんの


<水の天使>が作った髪の美容液 

うるつやヘアエッセンス 音譜


お試し5mlでっす手


中身~OPENッ目

~まったりあみものblog~

別に大した事じゃないんですが、
~まったりあみものblog~
○で囲ったトコ、傷がついてたーしょぼん

(見にくいですが。。。


メール便で来たから何か重いものが上に乗って跡になっちゃったんだろーね。


穴あいてもれてなくてヨカッタDASH!


適量は、現品1~3プッシュとの事ですが、


お試しボトルはプッシュ出来ないので適当に


500円玉くらいるん*



手に出した感じはオイルですね~音符


チョットさっぱり系のオイルかな目


なので、濡れた髪に伸ばすと最初は手にベタつきが残りますケド


よぉ~くよぉ~く揉みこんでいくウチに手のベタつき感は無くなりますポイント


香りはよくあるヘアケア製品のいい香りアップ


何系と例えが出てこなくてごめんなさいなみだ


でもRAURA。はスキな香りあげ↑



そしてドライヤーで乾かした後。。。ドライヤー*


ほぉ~きゅんっしっとりまとまるカンジです~ラブラブ



翌日の朝も、しっとり感が持続しているカンジがしましたヨグー


RAURA。がいつも使用している洗い流さないタイプのトリートメントは


翌日はサラサラ~っとした手触りなんですケド、


こちらはしっとり!!


雨の日とか髪が広がったりパサついたりする日に使いたいと思いましたにこっ★


<水の天使>うるつやヘアエッセンス100ml ¥3,800



株式会社リヴァー・スリー さん、ありがとうございましたaya