こむばむわ~居眠り


モニプラさんから続々と当選&商品来てます♪


嬉しい限りあげ↑


レポ頑張るぞぉよっ


本日の主役down



全薬ヘルスビューティーショップファンブロガーサイトに参加中


全薬販売株式会社 さんより


ジュレリッチ エクストラ ジュレクレンジング

現品戴きましたらヴゅらヴゅ


~まったりあみものblog~



RAURA。は普段はほとんどお化粧しない派なので


コレをお試しした日もファンデ&アイブロウ程度の軽めメイク手


まずは中身。。。。。目


~まったりあみものblog~

半透明のぷるんッとしたカンジ音譜


ゆるめのジェルってトコかなぁ。。?*


『指先の感触が“ふっ”と軽くなるストップサイン』


がメイクが肌から浮き上がった合図キラキラ



ですが、この写真撮ったりしている間に手の温もりで


更にゆるくなっちゃったのか?


“ふっ”となる感覚はあんまりだったかなーアハハ・・・


肌になじませたら何となぁく軽くなってった。ってカンジですた


ジェルタイプなのでお肌に優しい感じで


洗い流した後もつっぱらず、かさつきも感じませんでした親指らヴゅらヴゅ



しっかりメイクではなかったので、肝心の洗浄力は


調べれませんでしたが、普段メイクには充分だと思いますアップ


これから乾燥してきますが、洗顔とWで


毎日使ってもお肌に負担がかからなそうで


いいんじゃないでそーかッにっこり




ジュレリッチ エクストラ ジュレクレンジング


100g ¥3675



全薬販売株式会社 さん、ありがとうございましたaya