6月15日

テーマ:

raura


今日はラウラの3歳の誕生日ですラブラブ


早朝の公園でラウラを拾ったときは

まだ目も開いてないころだったので

目が開いてから逆算すると

だいたい今日くらいが誕生日かなぁ

というかんじです。


大変だったな あの年の7月あせる

母さんが検査入院とかして

猛暑のなか病院まで自転車で

面会に行ったり

家ではラウラにミルクあげたり・・・


でも癒されてたなー 小さいラウラに恋の矢

あの時はそのまま飼うことになるとは

思ってなかったけど

誰かにあげなくてホントよかったよ(*^▽^*)


とにかく

,。☆゚・:,。★゚お誕生日おめでとう:,。☆゚・:,。★

AD

ねこデス

テーマ:

ラウラ

    

      ・・・ラウラ 


                 ラウラ


                  あなたは

                  ドアストッパーなんですか(^ー^;)

AD

シュハリ ドルチェ

テーマ:
シュハリ

         藤井大丸の5Fにある シュハリ ドルチェ 

         久しぶりにランチしてきました音譜


         家具やインテリアがとってもおしゃれです(*゚ー゚*)


シュハリ

            めずらしくサラダランチがあるので

            河原町でご飯を食べるときは

            ここにすることが多いかもヒヨコ

            生ハムがおいしーですヨラブラブ


AD

楽だね

テーマ:

マウス やっと買いましたチョキ

マウス

        意味なく光ってますキラキラ


今までずーっとキーボードについてる

パッド使ってたので・・・

やっぱり楽ですね~♪

もっと早く買えばよかったのにっニコニコ


          ゲームパッド

           ゲームパッドも買いましたよ音譜

           シンプルさで選んでしまった・・

            使いやすさは微妙汗

           でもキーボードでやってたこと

           思えばネニコニコ

20分+20分

テーマ:

昨日ゲルマニウム温浴遠赤外線サウナ

してきましたヨ音譜


エステとかも行ったことなかったから

ちょっと緊張したけどネ


ゲルマニウム温浴

テレビで見て前から気になってました

20分ゲルマニウムが入ったお湯に手足を

つけているだけで 汗ビッショリになって

体の毒素が排出されるとか


だけど


私は思ってたより全然汗が出ないあせる

そばにいた人は顔中汗出てたんだけどナー


体質かなァ・・ もともとあんまり汗かかないし

特に顔から汗って出ないのかも

単純に冷え性で不健康だからかな汗


「何度か行ったら汗かけるようになるのカモ」

なんて思いながら セットになってる遠赤外線サウナを体験


ベットに寝て 顔から下を遠赤外線のドームで

すっぽりおおわれて20分


これが・・


とてつもなく暑い・・メラメラ


途中から心臓がバクバク言ってて だいじょうぶかな・・汗

なんて思いながら

なんとか20分 これ以上はぜったい無理です(;^_^A


さすがにこれは汗いっぱいかきました

あれだけ暑ければ 汗もかきますヨ~


でもやっぱり顔からは出てなかったな

真っ赤になってたけど


暑くて大変だけど 体にはよさそう

汗かくことなんて あんまりなかったしね


帰ってきて肌をさわってみたらスベスベになってましたラブラブ


それだけでもかなり嬉しいデス(*^▽^*)