10人中9人が勘違いしていること | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

10人中9人が勘違いしていること

★ラーメン占い blog★-10人中9人が勘違いしていること


ネットを巡回していたら、こんな記事を見つけました。

10人中9人が勘違いしていること


その内容はというと。。。。


・イナバウアーは仰け反るのがイナバウアーではない。足を前後に開き、つま先を180度開いて真横に滑る技である
・有吉弘行の名前の読み方「ひろゆき」ではなく「ひろいき」
・ジェイソンはチェーンソーを使ったことがない
・手持ち花火の先端の紙を燃やして、火薬に引火させるのは誤り。紙をちぎり取ってから着火する
・猫がしっぽを振るのは喜んでいるときではない
・「チゲ鍋」、「サルサソース」を訳すと、それぞれ「鍋鍋」「ソースソース」の意味
・「飛べない豚はただの豚」は誤り。正確には「飛ばない豚はただの豚」
・ナポレオンは3時間睡眠ではない。実は昼寝をしていた
・アメリカ大陸を発見したのはコロンブスではなくアメリゴ・ベスプッチ
・バカボンのパパの鼻毛は実はひげ
・鮭は赤身魚ではなく白身魚



おー確かに勘違いしている^^;


これからは気をつけないとですね~。

自分の中の常識とか知識なんて

あてにならないものです。


毎日新しいことを吸収していかなくては!!