ネットショップを立ち上げよう! | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

ネットショップを立ち上げよう!

いまさらな気もしますが

はじめてネットショップを立ち上げようかと思っています。


商材は未定ですけどねーー^^;


こんなんでいけるのかな?あはは。


いまネットショップ開設に向けて勉強中です。


まずショップをどこで開くか検討しています。


楽天とかヤフーショッピングみたいにあんまり費用がかからない場所がいいし

安すぎても機能が少なかったりSEOに弱いと嫌だし

これは決めるまで結構悩むぞ。


英語版で海外でネットショッピングもしたいしなー。

法律とかも結構調べないとだな^^;

全世界相手にネットショッピングってできるのかな^^;


そのあたり、詳しく調べたらお知らせしますね。


よしがんばるぞーーー!


ペタしてね