研修ー | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

研修ー

木曜、金曜と研修してました。
中途社員だから同期いなくて、研修とかいくと友達いないんですよね。
今回は同年代の研修ってことで、
なんかわくわく。

同期っていいよね。前の会社の同期は今でも最高の仲間です。
あんまりあってないなー。突然会いたくなってきたな。
明日ひまかな~~。

んで、研修。
やっぱさ初対面は苦手だわ。なんか緊張する。
しかもみんな同期だから仲良さげ。うらまやしー。嫉妬嫉妬。

人前で話すのとかも嫌い。苦手。そんなことばかりやる研修。
うーん。つらい。汗びっしょりだわ。

でも来てる人すっごい暗い人も多いな・・・。すごいな・・・。
同じ職場だったらやだな・・・。

んでも2日も研修したら、結構仲良くなるのね。
人間ってすごいわ。同期サイコー!!

結局最終日の夜は私の幹事で17人で飲みに行っちゃいました。
あー、ついつい幹事をやってしまう、わたくし。
幹事でないと、飲み会が落ち着かない病になってしまっているのよ。

学生の時、ずっと幹事だったもんなぁ~~・・・。

これで一気に仲間ができたよ。
みんな結構大変そうだなぁ。
前の会社の同期はアツイ人が多かった気がする。ベンチャーだったし。
今回できた同期は、なんかよくわからない。会社員って感じだわ。

あー、やっぱ会社辞めるかなー。
早く自分で会社を作りたいと思う今日この頃でした。


TBS麺王でラーメンアンケート行ってます。
ぜひ、皆さんもやってみてくださいね♪

TBS「麺王」特別投票サイト
http://www.tbs.co.jp/men-ou/



ラーメン占い.comに遊びに来てください


「人気blogランキング」←投票お願いしますm( _ _ )m

人気占いサイトTOP200 旬WEBランキング 占いベストランキング 占いランキングベスト100 人気占いサイトTOP100