バレンタインデー♪ | 元ラーメン占い blog(バツイチ婚活中日記)

バレンタインデー♪

今日はバレンタインデーでしたねー♪
みなさんチョコもらいましたかぁ??
最近はチョコも高級志向みたいで^^;

六本木にはすさまじい高級チョコのお店があったり、
日本橋にはチョコをキープできるお店があったり・・・。
なんなんだ。チョコってすげー。
そんなにおいしいチョコなんて食べたことないぞ・・・。

キットカットで私は結構充分だったりします^^:
アーモンドはいってたり、お酒はいってたりするのは苦手><;

なんか女性から女性の友達にあげるチョコってのも、
今年は流行っているみたいですねー。
チョコ会社に踊らされてますねー^^;

バレンタイン、あなたは何かいいことありましたか??
女性の方は何あげましたか??
男性の方は何もらいましたか??

楽しいバレンタインだったのかなー??
いーなー。いーなー。

今日帰りの電車の中で板チョコを、
かじっているおじさんを見かけました。
うーん、自分で買ったのかな・・・。



第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)


【ラーメン占い.com】 【ラーメンリンク集】
【人気blogランキング】 【人気ラーメン購入】