しろくまピース弁当 | のんびりおゆきブログ

のんびりおゆきブログ

ジャックラッセル1匹
パグとトイプードルmix1匹
夫と王子様とお姫様
趣味
キャラ弁☆デコ弁
ハンドメイド
などなどのお話

明けましておめでとう音譜
遅くなりましたが、今年一発目のキャラ弁ニコニコ

なかなかお姫様が、キャラ弁作らせてくれないのですが、今年はOKでましたアップアップアップ

一発目は


しろくまピース弁当でーす

これは、愛媛県のとべ動物園のしろくまちゃん、お正月で親戚のお家にいったので、久しぶりにとべ動物園へ行きました。

いろんな動物園いったけど結構お気に入り動物園ですラブラブ!

おみやげに

ぬいぐるみ買わされましたしょぼん

前回かったのは少し大きめで王子様はいまだにかなり大切にしてます。今回買ったのはお姫様用


こんなに大きさ違いまーすラブラブ!

お姫様最近ぬいぐるみばっかり集めてみたいで
先週は

このワンコのぬいぐるみをゲーセンで取ったばかりむっ
でもこれは


結構大きめなのでかわいいです


Putty黒くて写真に写ってもわかんないなぁ~(*´ω`*)

それでは今年もよろしくお願いいたします



Android携帯からの投稿