大変ご無沙汰しております。


まったく更新もしていない中、見に来ていただいている方

本当に申し訳ないです。


ようやく落ち着きを戻してきていることもあり、


ブログを復活させていきたいと思います。



最近のトピックス

健康診断で
脂肪肝と出てしまいました。。。


しかも、毎年確実に2キロ増で


身長172センチ、体重75キロ



完全にやばい状況です。

「デブハゲおやじ」になるか、「ちょい悪おやじ」になるか


まさに、瀬戸際です。


とりあえず、昨日からダイエットをはじめました。


この前も飲みにいったとき、女友達に2時間説教されました。。。
まるで母親もしくは、姉(いませんが)のような感じで。。。




ということで、

ブログに週1で体重を書くようにします。

切実なお願い。

ダイエットの方法を教えてください!!

できる限り試してみますので、

宜しくお願いいたします!