bm

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/
20051226170505/Fuji_EN_320051226011.html


なんか最近お笑いネタばかり書いてますが、

昨日は「M-1」を生で見れなかったので、

PSXに録画してかいつまんで見てみました。


他の人も言ってるかもしれませんが、

ちょっとレベルが落ちたというか、もっと面白い

芸人いるだろう、っていうのが率直な感想です。


まあ「M-1」は既にお笑い界No1のグランプリ

なので、芸人が会場とか雰囲気、審査員に

飲み込まれてしまっているかも知れませんが

もっと笑わせて欲しかった。。。


その中でも優勝した「ブラックマヨネーズ」は

いい味出してましたね。ネタを完璧に作りこんで

いたし、今までの優勝メンバーと並んでも

ひけをとらないレベルにいると思います。


是非これから「ブラックマヨネーズ」には頑張って

欲しい。個人的には「南海キャンディーズ」に

かなりがっかり。。。まあ、仕方ないか。


それにしても「麒麟」と「笑い飯」はもうM-1を

卒業してもいいんじゃないかな。